妊娠報告を祝福する声が多数寄せられている一方

政治団体「新党大地」代表鈴木宗男氏の長女、鈴木貴子衆院議員(31)が第1子を妊娠していることがわかった。12日、自身のブログで報告した。

http://pepakura.info/userinfo.php?uid=1741 http://www.necopic.com/content/users/81 鈴木氏はブログで「ご報告」と題し「この度、新しい命を授かりました。9月中旬の出産予定です。夫婦ともに喜びと感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。さらに「実は今月に入ってすぐの検診で、切迫早産との診断を受け安静生活を続けております」と述べ、現在、療養中であることを明らかにした。経過については「お陰様で赤ちゃんは順調に成長してくれています」とし、母子ともに健康だという。

 鈴木氏によれば、妊娠報告を祝福する声が多数寄せられている一方、「(国会議員の)任期中に妊娠なんていかがなものか」「公人としての自覚がない」「職務放棄か」など心ない声も届いているという。

http://whisper.vivian.jp/mt4.2/mt-cp.cgi?__mode=register&blog_id=1&return_to=http%3A%2F%2Fwhisper.vivian.jp%2Fmt4.2%2Fmt-cp.cgi%3F__mode%3Dview%26blog_id%3D1%26id%3D83 http://lets-robot.com/userinfo.php?uid=8744